menu

今日は、雨が降ったりやんだり。強風が吹いたり、静かになったり。コロコロ変わりました。
今日は初めて母がデイケアへ。本人はちょっと緊張気味。週に1回、午前中だけ。楽しく続けられるとよいのですが。しばらく見守ろうと思います。
その後は地域を回りました。久しぶりにお会いする方ばかりで、近況報告が楽しいひと時。
矢倉かつおは、まだ圏外。まだまだです。
どうか矢倉かつおを押し上げてください。
よろしくお願いします。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子