今日は、雨が降ったりやんだり。強風が吹いたり、静かになったり。コロコロ変わりました。 今日は初めて母がデイケアへ。本人はちょっと緊張気味。週に1回、午前中だけ。楽しく続けられるとよいのですが。しばらく見守ろうと思います。 その後は地域を回りました。久しぶりにお会いする方ばかりで、近況報告が楽しいひと時。 矢倉かつおは、まだ圏外。まだまだです。 どうか矢倉かつおを押し上げてください。 よろしくお願いします。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.