menu

今日は、朝曇っていましたが、途中から雨が降り出しました。午後は雨も上がり、晴れ間がのぞくように。蒸し暑さは変わりません。
午前中は地域を回って企業訪問や、お会いしたい方のところへ。私が話す前から、ご自分で勉強していて、矢倉さんてすばらしい人なんですねと言ってくださる方にお会いしたり、様々なお話や要望をうかがったり、とても貴重な時間でした。
投票日まで、あと5日。1日1日を無駄にしないように過ごしたいと思います。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子