menu

今朝は、白岡駅西口で朝のご挨拶。
新年度が始まり、新しい生活が始まったと思われる方々も駅を利用されていきました。
その後、母の送迎。合間にお世話になっている方のところへ、中山通信をお届けしました。しばらくご無沙汰していた方のところへも。悩みが一杯のご様子。お役に立てる事があればいいのですが。これからも寄り添っていきたいと思います。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子