menu

今日はこの冬一番の寒さになったようです。議会は委員会への付託日。早めに終了。その後、議会報告会の実行委員会がありました。前回の意見交換会でいただいたご意見に対して、議会としての答えを出しておくために、委員それぞれが意見を提出。それを委員それぞれが確認して、今回はここまで。会議を進めていくと、欲が出てきて、当初の予定と違った方向へ進みそうに。議会事務局のおかげで軌道修正ができ安堵しました。
帰りにキッチンカーを見かけ、ちょうどお昼時だったので、キッシュを購入。寒い中、他にもお客さんが来ていました。みんな楽しみにしているようです。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
中山 廣子