menu

 今日は、友好都市となっている、君津市の議会運営委員会の行政視察の受け入れがありました。内容は「議会改革・活性化について」でした。議会運営委員会のメンバーが、改革事項を分けて担当する形で説明していました。準備は大変だったと思います。お疲れ様でした。私は総務常任委員会の副委員長という立場で、その場に同席させていただきましたが、良い経験になりました。
 また、視察終了後、イチゴノオカプロジェクトの紹介を市長自ら行い、動画の視聴や現場の視察がありました。現場では、サラダボウルの社長から、とても分かりやすい説明をしていただきました。
 君津市との友好交流はこれからも続きます。
 

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子