menu

 今日は新白岡駅で感謝の挨拶に立ちました。ここでも声をかけてくださる方が。
 午後から「上下水道事業審議会」に出席。前回「白岡市水道事業経営戦略(案)」について、さまざまな意見が出て、それを盛り込んだ修正版を今回提示されました。それについて審議。説明が多くなり、方向性もしっかりよくわかる内容になっていました。
市民のみなさんの目に届くのは、パブリックコメントを実施したあと、3月議会以降になります。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子