menu

 今日は一般質問3日目。一番で質問をしました。質問が終わり振り返ると後悔も。それを無駄にしないように、次回の機会に繫げようと思います。
 12月議会で、継続審査になった、議案84号の大山小学校の統廃合の件で、閉会後意見交換を。まだまだ悩みます。
 今日の福祉の店は、埼玉県立久喜特別支援学校白岡分校の生徒さんたちが作ったパンの販売でした。長い行列ができるほど大盛況でした。ほぼ購入はできないだろうと諦めていましたが、最後のパンを購入できました。パンはとても美味しくいただきました❣️他の種類のパンも食べてみたいと思うほどです。次回があることを願って、楽しみにしたいと思います。
DSC_5153

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子