今日は一般質問の2日目。5人が登壇しました。他議員の質問も勉強になります。夜は今年初めての対面での議員会。これからの予定など確認しました。 写真は、久喜総合文化会館のお雛様です。やはり華やかですね。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.