menu

今日は、議会広報常任委員会を開催する前の正副委員長と事務局との2回目の打ち合わせ。担当議案をどのように決めるかなど話し合いました。今までとは違う方法を取ることに。試行錯誤しながら良い方法を決められればと思います。
 その後は一般質問の打ち合わせや、議会の準備。それから市民相談を担当課に繋げたり、夕方から市民相談を頂いた方の所へ伺い、現場確認とお話を伺いました。明日以降、担当課と区長さんの所へ伺うことになります。
DSC_5110

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子