今日は、中山通信の作成にあてようと思っていましたが、昨夜から全身に蕁麻疹が出てしまい、朝から病院探しと通院。何も手につきませんでした。蕁麻疹自体、ほとんど経験がないのに、こんなに酷い症状は驚きです。年末にきて、困ったものです。免疫力が低下しているのでしょうか。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.