今日は浦和へ。ひとつ大きな課題が終わって安堵。これから年末にかけて、やるべきことは山積。気持ちばかり焦ります。 午後から地域へご挨拶へ。多くの方にお会いできました。そのなかでご要望をいただき、担当課へつなげました。難しい案件のようですが、今できることを検討してくださるとのこと。ご相談者へ報告をしました。 市役所を出るときの空が綺麗でした。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.