menu

今日は浦和へ。ひとつ大きな課題が終わって安堵。これから年末にかけて、やるべきことは山積。気持ちばかり焦ります。
午後から地域へご挨拶へ。多くの方にお会いできました。そのなかでご要望をいただき、担当課へつなげました。難しい案件のようですが、今できることを検討してくださるとのこと。ご相談者へ報告をしました。
市役所を出るときの空が綺麗でした。
DSC_4849

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子