今日はイベントへ。朝は市役所とこもれびの森の間で行われた「わんにゃんフェスタ」に市議会広報委員として、取材で参加。空模様が心配されましたが、雨も上がりたくさんの方々が来場されていました。やはりわんちゃんがほとんど。桶川からねこちゃんとわんちゃんを連れて来てくださった方も。みなさん笑顔で楽しそうでした。
夕方は白岡駅西口の「秋のおまつり」へ。開催時間よりかなり遅れて行きましたが、会場いっぱいの人でにぎわっていました。
多くのみなさんが、地域を盛り上げようとしている姿に頭が下がります。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.