menu

今日はイベントへ。朝は市役所とこもれびの森の間で行われた「わんにゃんフェスタ」に市議会広報委員として、取材で参加。空模様が心配されましたが、雨も上がりたくさんの方々が来場されていました。やはりわんちゃんがほとんど。桶川からねこちゃんとわんちゃんを連れて来てくださった方も。みなさん笑顔で楽しそうでした。

夕方は白岡駅西口の「秋のおまつり」へ。開催時間よりかなり遅れて行きましたが、会場いっぱいの人でにぎわっていました。

多くのみなさんが、地域を盛り上げようとしている姿に頭が下がります。
DSC_4300

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子