今日は午前中、母の家の用事を済ませ、1つ課題が終了。 夕方は歯医者の予約が入っていました。もう少しで忘れるところでした。忘れずにいけて一安心。掃除をしてもらって、ちょっと痛かったですが、さっぱりしました(笑)
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.