menu

みねぎし弘行 Facebook 毎日更新中!

↓ ↓ ↓ ↓

Facebook

日野市議会議員・みねぎし弘行

日野市企画総務委員会・副委員長 / 国民健康保険運営協議会・会長

公明党日野総支部中小企業部長・機関誌推進長、第五支部支部長


《ごあいさつ》

平成18年(2006年)の初当選以来、3期目11年目に入りました。ふるさと日野市の皆様のために全力で走って参りました。この間、直接いただいた市民相談は3,500件を超えました。

弱い立場の方、困っている方に政治の光をあて、幸せになっていただくことが政治家の使命だと思います。

福島の除染ボランティアにも何度も足を運び「ふくしまの復興なくして日本の再建なし」との思いでボランティア活動や復興支援に参加。今年の4月には熊本地震の災害ボランティアにも参加しました。被災地での経験を活かし、今後も継続して日野市の防災・減災政策に活かして参ります。

全国3000名の公明党ネットワークを活用し「市政の110番」として、皆様の声を市政・都政・国政に届けてまいります。


 《議会での活動は動画でも》

市議会での一般質問は、日野市の「インターネット議会中継」から、スマホ・PCでいつでも動画視聴できます(生中継・アーカイブ)。

※平成18年~平成23年までの活動レポートはコチラ(旧サイト)をクリックして下さい。

.
最新の投稿
12月議会がいよいよ始まりました!
12月4日午後1時10分から一般質問です。

みねぎしの活動をご報告
活動ブログバックナンバー
サイト管理者
日野市 峯岸弘行
hiroyuki@minegishi21.com