menu

「きどらずに でも上質な ひじの旅」と題した【ひじはく】が開催中✨
その中の、はじめての・・フットパス『城山棚田ほのぼのコース』に参加しました‍♂️
フットパスとは、いつもの風景そのものを楽しむ歩き方だとか。目的地やゴールはなく、寄り道しながら楽しむこと✨
車で走るときには気づかない景色や季節の花を存分に楽しむことができましたよ
途中の休憩箇所では 軽トラの荷台にたくさんのおもてなし料理が並び、最終地の横津神社に到着後は おにぎりと豚汁をご馳走になりました。全部とても美味しかったです
地域の方が地域を大切にしている思いが伝わり、参加した皆さんも とても温かい気持ちになったと思います。
【ひじはく】は11月30日まで!
フットパス以外にも いろいろなメニューがあるので また参加したいと思います

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
日出町 池田淳子