■市議会議員選挙3日目
おはようございます!
4月19日(水)の朝です。今日は熱くなるらしいので、それなりの準備をしています。
早朝から夜まで、たくさんの方が入れ代わり立ち代わりお手伝いしてくださり、本当にありがたいです。素晴らしい仲間と今日も出発します。
昨日も各地で語りに語りました。
今回は防災・バリアフリー・子どもに焦点を当てていますが、全くのノー原稿でここまで来ちゃいました。
渡部市長とか谷村都議とか演説の名手には及びませんが、一生懸命、その場、その場にあった話しを心がけてお話ししています。
耳を傾けてくださるとうれしいです。
昨日は、夕方、新秋津駅ロータリーに谷村都議が駆けつけてくださり、過分な激励をいただきました。一緒に新秋津駅名物サントアンのお父さんにご挨拶したら、前回同様、「勝つ!カツサンド」に「当」の字を入れてくださいました!
元気百倍です〜!
今日は東村山駅から出発します!

