■秋水園ふれあいセンター桜まつり!
おはようございます!
4月3日(月)の朝です。今日から新年度開始の方も多いと思います。
フレッシュな気持ちで出発したいものです。
昨日は、秋水園ふれあいセンターの桜まつりでした。市内の各所で桜まつりが行われていましたが、ハシゴしている方々も。小雨はありましたが、なんとかソメイヨシノも保って、よかったですね。
心配していたお天気も恵まれ、久々のピエロのまーくんに子どもたちはくぎ付けでした。
声を出して、笑いました〜!
焼きそばとフランクフルトソーセージ、焼き団子をお土産に、楽しい時間でした!
午後から以前、久米川町にお住まいで計画道路で立ち退いてお引っ越しされた方が、お仕事の合間にご友人を紹介してくださいました。
姉のような方で、帰り際に手作りのお赤飯をくださいました。お仕事でお忙しい中、真心が嬉しかったです。
その後は、大学の先輩がご友人を紹介してくださいました。本当にありがたいです。
思い起こせば18歳のときからのおつきあい…人生は一炊の夢のごとし…
トンガリまくってナマイキばかり言っていた10代、20代を思うと恥ずかしいです。
さて、今日も行ってきます〜!


