バックナンバー: 2019年 1月 13日

image1_4.jpeg

本日午後からは「平成31年岡崎市成人式」が盛大に挙行されました。穏やかな晴天に恵まれ、多くの新成人の皆様が決意を新たにされたことと思います。
夜は、根石消防団懇親会に出席させて頂き、様々ご意見など聞くことが出来ました。

image1_3.jpeg
image2.jpeg

本日9時30分より「平成31年岡崎市消防出初式」が、雲ひとつない快晴の中、消防団員1296名、婦人自主防災クラブ60名、消防職員267名の参加により行われました。私は総務企画委員会の副委員長として、市長に引き続き査閲をさせて頂きました。
伝統のはしごのり、分列行進、消防職員による消防訓練が披露されました。最後は、圧巻の一斉放水にて無事終了致しました。これからも、岡崎市民の為にお世話になりますが、宜しくお願い致します。

image1_2.jpeg

おはようございます。
先ほど、「根石消防団出初式 出発式」が行われました。とても寒い朝になりましたが、元気に出発致しました。
今日一日、宜しくお願い致します。