一時的な駐車場の確保
雨で寒い日が二日間続きました。コタツやエアコンの復活、着るものも悩みました。体調管理が難しいですね!
日曜日は町内会のチューリップ球根撤去作業です。道路沿いの花壇の清掃も兼ねます。イチョウの若芽が花壇にもはびこってきていて、日曜日に手間がかからないよう、数日かけてきれいにしておきました。腕や手はパンパンです。
小作台小の第2学童クラブ前は、保護者さんのお迎え車で近隣の方にはご迷惑をお掛けしていました。隣に町内会用の防災倉庫がありますが、その敷地内に一時的に駐車ができないかとの相談を受け、町内会長とともに働きかけていた所、昨日使用の許可が出ました。近隣のご迷惑にならないよう、上手に使っていってもらいたいと思います。

