社協福祉大会
今日は、20℃を超すよい天気。朝から自転車で颯爽と活動へ。
社協主催の福祉大会がありました。これは高額の寄付や永年寄付をした方や企業へ、また役員を長年勤めた方、多年にわたりボランティア活動されている方等々の皆さまへ表彰及び感謝状の贈呈がありました。このような多くの支えがあっての社会福祉が成り立っています。本当にありがとうございます。そしておめでとうございました。その後、講演会もありました。
終了後は、地元の町内会会長と隣の栄第一町内会の文化祭を訪問。素晴らしい作品に感嘆です。また、美味しい手打ち蕎麦やコーヒーをいただき、感謝にたえません。ご馳走様でした。
それ以降、夜まで打ち合わせなどで動きました。あっという間の一日でした。



