8月も終わり
昨日今日と、気温も湿度も空も秋めいています。8月も終わりです。
昨日は町内会館の裏周りの樹木の伐採やつた、ツル、草等の清掃で汗だくに。やぶ蚊や虫がすごいこと。どうにか4人で午前中に終わられることが出来ました。もう腰がパンパンで目一杯状態でしたが、あまりにも綺麗になり痛みも忘れそうでした。
昨日も今日も市民講座に参加。いろんな角度からのいろんな内容について各部署が行っています。市民の興味を引くものへ、アンケート結果がさらに活かされていければと思います。
今夏最後の納涼祭やサロンコンサートにも顔を出させてもらいました。今日のサロンコンサートは、夏らしくハワイアンソングの演奏でした。
この8月も目一杯活動し、走り回りました。声をかけ励ましてくれた皆様、本当にありがとうございました。9月は議会、そして25年度の決算審査もあります。さらに頑張って参ります。




