防災訓練避難所前泊
今日も暑さのぶり返しです。こんな日はヒマワリが似合います。この写真は清瀬市のヒマワリ畑ということで友人が送ってくれました。
ゆとろぎでは、西多摩医師会の先生方が、写真展を行っています。生命の守り人だからこその慈しみある写真がたくさん。5日までやってます。
お昼の12時からサロンコンサートがありました。法政大学OBギタークラブによる演奏は、前回とても好評だったとのこと。今回は是非見たいと思っていました。その通り本当に素晴らしい演奏でした。いくつになっても活躍の場が有るのはいいなと思いました。次回はフォルクローレです。楽しみにしてます。
明日の防災訓練を前に、
小作台小の避難所で宿泊体験訓練がこれから有ります。地域の皆様と力を合わせて、いざという時の為に頑張って参ります。


