公明党羽村西支部 なかじま勝ホームページ

投票日

未分類 / 2012年12月16日

快晴の空をけやき公園から

投票びよりの暖かい一日でした。さぞや投票率は良かったのかと思えばさにあらず! 分からないものです。私が投票した時は、結構人がいました。午前中は更に多くて長い列が出来てたのこと。いっときだけだったんですね。

午前中は、資源回収で動き回っていたら汗をかいてしまうほど暖かい日でした。休憩時の飲み物は、ここ数日の気温だと寒かったのでホットを予約しておいたのですが、残念ながら冷たいのが飲みたいくらいでした。しかし、ホットも大変美味しかったとのことでホットしました。

選挙結果がすごく気になるところですが、開票立会人なのでそろそろ出かけます。夜中までかかってしまうことを承知して、結果は帰ってからのニュースでチェックです。