公明党羽村西支部 なかじま勝ホームページ

大成功の2日間

未分類 / 2011年7月31日

2日目のはむら夏まつりは、祈り届かずあいにくの雨になってしまいました。しかーし、小雨だったりでどうにか全てのアトラクションをやりとげました。雨の中出演者やスタッフ、裏方に徹した職員の皆様、本当にご苦労様でした。そしてお疲れ様でした。事件・事故もなく皆さん楽しんでいたみたいで大成功でしたね。来年は、さらに皆で智恵を出し、西口にも人の流れが出来るような企画を期待するとともに、ごみ等で近隣に迷惑をかけないようモラルの向上も心がけたい一つです。

実行委員の方や職員やボランティアの方は、最後まで撤収と片づけで大変です。明日も休み無く片付けと聞いています。本当に有難いことです。このような表舞台に出ない、裏方の皆さんがいるからこそ一大イベントが成功するんだと感謝したいと思います。それぞれの持ち場立場で羽村市のため、市民のためにこれからも力を合わせ盛り上げて行きましょう。

雨の中人気のサンバが来るのを待つ市民