今朝の羽村市は抜けるような青空で、遠くに見える山の濃い緑も映えていました。
市民の皆さんが大望していた富士見霊園が拡張され、竣工式が行われました。
いよいよこれから募集が始まります。8月の広報に詳細が載る予定です。
夕方コミュニティセンターで開催された、羽村第一中学校の演劇部発表会を参観。思春期の入り口で未来に逡巡する中学生の思いを演じていました。見事な演技でしたね。3年生は、これで部活卒業でしょうか。お疲れ様でした。2年生1年生の皆さん、これからも頑張ってください。
今日は空と対話した一日となりました。訪問活動の折りにマンションから撮影しました。明日に向かって西の空に陽が輝いている光景はまるで絵画のようでした。明日も頑張ろう。




