menu

羽村市生涯学習センターゆとろぎで、飯野和好氏の絵本原画展が好評です。シリーズとなっている『ねぎぼうずのあさたろう』など作品多数。埼玉県秩父ご出身だそうです。今日は旅姿の格好で読み語りをしていただきました。

絵本の作者と直接触れ合うことのできる機会は大切です。このような企画をしていただいた方に感謝。企画運営は、ゆとろぎ協働事業運営市民の会の皆さまです。ありがとうございました。展示は明日25日まで開催されています。入場は無料です。足を運んでみてください。

年末も押し迫ってきました。こんな時、パソコン通信とプリンターの不具合が生じてしまいました。まだ、完全修復には至っておりませんが、とりあえず通信も回復、やっとメールも確認できるようになり、プリンターも動き出し、ホッとしたところです。

コメントは受付けていません。

サイト管理者
羽村市 石居尚郎
thishii@t-net.ne.jp