ギターの弦を張り替えて
パソコンが修理から帰ってきました。
その間、約2週間のブランクで、更新ができませんでしたが、最大の寒波襲来や議会研修会や各調査会、何より、私自身が「流行りやまい」にかかり、高熱で1週間寝込んだことなど、いろんなことがありました。
特に1週間寝込んだ時は、あんなに高熱が続いた覚えはなく、少しつらい体験となりました。
賀詞交歓会の役員会や党支部会は悪天候のため中止とし、議会便りの配布も途中で途絶えたままです。
昨日、28日開催の賀詞交換会の打ち合わせで現地会場からの帰り、急に思い立って近所の楽器店で「ギターの弦」を購入しました。
毎回、この時期になると思っていることですが、3月の地域の文化祭でギターの弾き語りをやろうと今年も思い立ったからです。
ついでに曲も決め、「いのちの理由」と「なごり雪」にしようかと。