menu

 きとう博和ホームページにアクセスいただきありがとうございます

 私は、県立高校の非常勤講師を約30年継続して携わり、 同時に学習塾の講師、塾長として多くの経験をさせていただきました。この経験を、教育や福祉行政に活かせるよう、平成27年4月の初当選以来、全力で取り組んでまいりました。

 これからも公明党の立党精神である「大衆とともに」の言葉を肝に銘じ、現場第一主義で市民の皆様のご意見、ご要望に全力で向き合い、課題解決に取り組んでまいります。これからも教育と福祉のさらなる向上を目指し、岩倉市のまちづくりに全力で働いてまいります!

 今後とも皆様の温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

 

.
最新の投稿
3月公明党岩倉支部会
本日、木藤県会議員に入っていただき、3月の支部会を開催しました。公明党クイズでは大いに盛り上がりました。また、4、5月の公明新聞拡大月間の目標達成に向けて皆様と誓い合うことができました!

“トップページ”に 2 件のコメントが有ります。
  • 稲葉:

    鬼頭様
    はじめまして。
    私は岩倉市在住の稲葉と申します。
    現在、パレスチナで起きている戦争について、お聞きになったことがあると思います。10月7日以降、イスラエル・パレスチナ両国の死者は3万人をも超えると言われています。
    ガザでは毎日のように爆弾が落とされ、一般市民はもちろん、病院やジャーナリストたちも攻撃の対象となっています。
    政治は、命を守るためにあってほしいと思います。どこの誰の命も平等に、です。
    イスラエルによるパレスチナ侵攻にNOを突きつけるための行動を是非起こしていただけたらと思います。今この動きは世界中で注目されており、日本でも全国の自治体で次々と意見書や決議が採択されています。残念ながら、岩倉市では、まだ採択されていないようなので、是非、先生のお力添えをいただきたく、メールさせていただきました。

    お忙しい中、恐縮ですが、ぜひご一考いただけますようお願い申し上げます。

    稲葉

    • 岩倉市 鬼頭博和:

      稲葉様

      ご意見ありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ありません。
      ガザ地区の平和実現は、誰もが望んでいることであり、
      市議会においても決議など検討できるよう、提案したいと思います。
      方針が決まりましたらご連絡しますので、今しばらくお待ちください。
      よろしくお願いいたします。

      鬼頭

コメント投稿

Twitter
きとう博和
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
岩倉市 鬼頭博和
Kito5sgki@gmail.com