タウンミーティング 未分類 / 2026年5月10日 公明党の岐阜市議の皆さんと共に、未来まちづくりタウンミーティングを開催しました。新緑に包まれた素晴らしい会場で、物価高対策への公明党の取り組み、防災減災への県と岐阜市の取り組みや連携についてお話させて頂き、質疑やご要望等の意見交換をさせて頂きました。オープニングではピアノ演奏によるソプラノの歌声を披露して頂きとても感銘を受けました。今後も市民の皆さんとの対話を通じて県政、市政に声を届け政策提言をしていきます。 < 前の記事 次の記事 >