12月 1日(火)☀
今日は総務委員会がありました。私は傍聴に行かず、他の仕事をしました。
数か月前に相談を受けていて現地確認をして、担当部局にお願いしていた件ですが、近くを通りかかったので確認に行ってみました。相変わらずヘドロ状態で何もしていない感じでした。県が動いているというので市では何もできずにいるのかもしれませんね。
約束まで少し時間があったので近くの景色を写真撮影。綺麗でした。
旧庁舎が、ほとんど崩壊していました。50年間ありがとう!って感じです。駐車場の完成が待ち遠しいです。
明日は福祉文教委員会、準備を整えました。議案は2件なので時間はかからないと思いますが、頑張ります。
終了後、エコキャップを届けたいと思い車に積み込みました。結構多くて重いです。午後から雨が降るところもありそうですが、深谷は大丈夫かな?




