6月23日(火)☂時々☁
6月議会が昨日終了しました。今議会が、この議場で行う最後の議会になるというので最後に全員で記念撮影を行いました。また、花卉農家を支援するということで全員の胸にユリのコサージュを付けて最後の議会が閉会となりました。
帰宅時、前を走る車が一般車両ではなかったのですが、畑から飛び出してきたのかなぁと思えるような車でした。ナンバープレートもついていなかったように見えました。踏切で止まった時に撮影しましたが、どうなんでしょうか?
夕方は、突然でしたが一緒に勉強をしようということで、最近(?)オープンした「ふれあい館」でパソコンを持ち寄って集合。実際は、あまり勉強はできませんでしたが、いい話し合いができました。次に議員全員協議会が行われるのは新庁舎になります。長い時間、たくさんの議論を積み重ねてきた議場に改めて敬意を表します。ご苦労様、ありがとうございました。




