menu

藤岡市長選は新井氏が4選

 

 27日投開票の伊勢崎市議会議員選挙で、公明党公認3候補が全員当選を果たすことができました。懸命にご支援いただいた党員・支持者の皆様、創価学会の皆様に心より御礼申し上げます。今回の市議選は定数2減の30人の枠に対し、有力35人が立候補しました。前回大量得票しているベテラン議員が複数引退したことで、当選のボーダーラインが大きく上昇することが予想されるという激戦でした。誰が落選してもおかしくないという混戦の中、地元の皆様の激闘をはじめ県内全域からの応援を頂き、公明3候補はおかげさまで上位当選をさせていただくことができました。大変ありがとうございました。私自身も来年を見据え、今まで以上にしっかりと頑張ってまいります。

 

 藤岡市では同日に市長選挙が行われ、現職の新井利明さんが若い新人候補を抑えて4期目の当選を果たしました。今回公明党は新井さんを支持し、選挙に臨ませていただきました。市長にはこれまでの経験を基に、藤岡市の抱える課題に新たな気持ちで取り組んでいただきたいと思います。私も議会の一員として市民一人ひとりの声を大切にして、公明党のネットワークを活かして全力で頑張ってまいります。

 

コメント投稿

ブログバックナンバー
サイト管理者
藤岡市 窪田行隆
fuji_fuyuzakura@yahoo.co.jp