ふじみ野市の 天気は晴れ!
朝から良い天気になり嬉しい限りです。
天気予報では、曇りのち雨とか・・・実は当たってましたよね。
夕方から雨降りに・・・。
今日は、近くの 大井中央公民館において舞踊団HARUNAさんの20周年記念公演が華やかに開催されました。
開場時間に伺うと、既に会場待ちの長蛇の列となっていました。
それにしても子どもさん達から大人の方々まで幅広く入場されていました。
来賓には、 ふじみ野市から高畑市長、朝倉教育長、市議会から小高議長にお出でいただきました。
私は、皆様のご案内役をさせていただき会場内をうろうろと。
中央公民館のホール席が、ほぼ埋まっていましたが残念なことに1枚も写真を撮る事が出来ず。
※しょうがないのでパンフレットを、写りが悪くてすいません。
開演と同時に、 元気いっぱいのダンスでスタートしました。
盛り上がったところで市長の来賓挨拶となり少し落ち着いたところでプログラムは進んでいきました。
この興奮は、実際のステージを見ていただかない事には伝わらないです。
ご興味のある方は youtubeで舞踊団HARUNAで検索いただければご覧いただけます。
さあ明日からは12月議会に向けて執行部との質疑ヒアリングなどが始まります。
(#^.^#)
