議会だよりが完成

多くの議会が議会の開催される回数に合わせて「議会だより」を発行されていると思いますが、9月定例議会の内容が掲載された「市議会だより」が5日付で発行されるにあたり、議員のところに配布されました。
私は市議会だよりの編集を担当する「広報広聴委員会」の委員になっていますので、校正段階で何度も見ていますが、刷り上がってくると達成感がありますね。
藤枝市議会の議会だよりの表紙の写真は「子ども」を被写体にして市内で撮影されたものを応募していて、今回の表紙は、お祭りに向かう子ども達の写真が選ばれました。
また、表紙をめくった見開きのページを使って決算特別委員会の審査の内容を抜粋して掲載しています。
すべての内容は、藤枝市議会のホームページからご覧いただけますが、もっと見やすくするための工夫をしていきたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
藤枝市 大石保幸
hoichi@jin.ne.jp