要望活動が新聞に掲載

4日に、北村市長の所へ
平成27年度の事業に対する予算要望を行いましたが、
静岡新聞の記者が取材に来てくれ、
今朝の新聞に掲載されていました。
毎年提出はしていたのですが、昨年までの4年間は、
公明党議員は私1人で、
副支部長に同行していただいたこともありましたが、
公明党藤枝支部として提出していました。
今回は、4月の選挙後に会派が結成できましたので、
政権与党の地方議会の会派として、
山本議員とともに提出が出来たものです。
党では、9月に「活気ある温かな地域づくりを目指して」
という政策提言を発表していますので、
それらも盛り込みながらの要望書となりました。
今後は定例議会での質問を通して引き続き提案をしていきたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
藤枝市 大石保幸
hoichi@jin.ne.jp