image0_3.jpeg

公明党富士支部の街頭演説を市内15ヵ所で行いました。
本年11月に結党60年を迎える公明党のこれまでの実績等を訴えさせていただきました。
街頭演説中に暑い中ご苦労様と飲み物を持ってきていただいたりと優しさが身に染みました。
大変にありがとうございました。

image0_2.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg

富士市議会・富士宮市議会合同視察・意見交換会が行われ、富士市西部及び東部浄化センターの太陽光発電・消化ガス発電事業・水熱炭化設備及び太陽光PPA事業用地とBーDASH施設について富士市上下水道部と民間事業者から説明を受け見学してきました。

image0.jpeg

富士東高野球部の応援で同窓会の役員の方々と磐田球場に行ってきました。
試合は1対8で負けてしまいましたが選手の生徒たちを全力で応援してきました。

image0_8.jpeg

公明党富士支部の街頭演説を市内9ヶ所で県・市議会の6月定例会の報告等を行いました。
車の中から手を振って応援いただきありがとうございました。

image0_7.jpeg

公明党富士支部の6月度支部会を開催しました。
参加していただいた党員の皆さんに来てよかったと思ってもらえるように中身も工夫しています。

image0_6.jpeg

今泉地区まちづくり協議会の環境部会に出席してきました。
今年度の環境部の役割を出席された各町内会の代表者の皆さんと確認しました。

image0_5.jpeg

公明党富士支部の街頭演説を行ってきました。
通常国会での取り組みや県議会市議会の6月定例会の報告等を行いました。
今日は知人によく会いました。

image0_4.jpeg

富士東高校野球部の激励会に同窓会長として参加案内をいただき出席してきました。
OB会・父母会の皆さんの熱量に圧倒される思いと共に感動しました。
今年は同窓会長ネーム入りの野球部帽子を用意していただいたとの事ですので応援に行かせていただき生徒をはじめ皆さんと球場で校歌を歌いたいと思います。

image0_3.jpeg

昨年の豪雨により水路の水が溢れて住宅敷地内に流れ込み相談を受けて市河川課と協議してきました。
梅雨入り前に防水壁を設置してくれました。

image0_2.jpeg

公明党富士支部の街頭演説を行なってきました。
国政やまもなく始まる県議会や市議会の6月定例会に向けての話しをさせていただきました。
車の中から手を振って応援していただきありがとうございました。

最近の記事
アーカイブ
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
富士市 望月昇
noboru1964@sky.plala.or.jp