image0_2.jpeg

今日は早朝から町内会の河川清掃を行いました。
近年、クレソンのような草が一面に生い茂り、特に今年は酷くて取って岸に上げるのが大変でした。久しぶりに川底が見えるようになりました。
明日は筋肉痛と腰痛になりそうです。

コメントは受付けていません。

最近の記事
アーカイブ
モバイルサイトQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
富士市 望月昇
noboru1964@sky.plala.or.jp