今日は早朝から町内会の河川清掃を行いました。 近年、クレソンのような草が一面に生い茂り、特に今年は酷くて取って岸に上げるのが大変でした。久しぶりに川底が見えるようになりました。 明日は筋肉痛と腰痛になりそうです。
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 [望月 昇]. All Rights Reserved.