image0_2.jpeg
image1.jpeg

公明党静岡県本部の夏季議員研修会が静岡市内で開催されました。
第1部では、日本大学文理学部の末富 芳教授の「こどもまんなか、さらにその先に 6つの提言」と題した講演があり、話しを聞き胸にストンと落ちる内容であり大変に参考になりました。
第2部では最後に山口那津男党常任顧問の挨拶があり、ご自身の国会議員となってから党代表としての軌跡を振り返りながら党再生にとって大事な事を語っていただきました。
新妻ひでき前参議院議員も駆けつけて、今取り組んでいる事を話してくれました。娘さんの言葉にはグッとくるものがありました。

コメントは受付けていません。

最近の記事
アーカイブ
モバイルサイトQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
富士市 望月昇
noboru1964@sky.plala.or.jp