image0_3.jpeg

第5回富士地区県立高校あり方協議会が富士宮市内で開催されました。1年半に及ぶ協議を経てグランドデザイン案が了承されました。これからは県教委により令和15年度迄に富士市内5校を3校に、富士宮市内の4校を2校に再編に向けて具体的に詰められていきます。

コメントは受付けていません。

最近の記事
アーカイブ
モバイルサイトQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
富士市 望月昇
noboru1964@sky.plala.or.jp