第5回富士地区県立高校あり方協議会が富士宮市内で開催されました。1年半に及ぶ協議を経てグランドデザイン案が了承されました。これからは県教委により令和15年度迄に富士市内5校を3校に、富士宮市内の4校を2校に再編に向けて具体的に詰められていきます。
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 [望月 昇]. All Rights Reserved.