富士東高校41期生の同窓会入会式に清同窓会会長に同行し出席し、一言挨拶をさせていただきました。 話しをしていて生徒の皆さんにすーっと入っていく感覚を覚え素晴らしい生徒達だと感じ嬉しく思いました。 進路も近年で一番良いと校長先生にお聞きしました。 これからも応援していきたいと思います。
コメントは受付けていません。
Copyright © 2010 [望月 昇]. All Rights Reserved.