13日(月)富士市子連ドッヂボール中央大会が富士川体育館で行われました。

台風の影響が心配されましたが、気象情報を細目にチェックしタイムスケジュールも前倒しで早く進行するようにし無事に開催出来ました。

終了して、片付けをして帰宅したらすぐに大雨洪水暴風波浪警報が発令されました。

14日(火)朝は、台風一過で子どもたちは通常登校でしたので今泉小PTA役員有志と先生で危ない交差点で旗振りと横断指導を行って来ました。
気温がぐんぐん上がってくるのを感じました。

午後からは、富士東高校の1・2年生を対象に職業講話を行いました。
20職種から25人の方が講師として生徒たちのために教壇に立っていただきました。
台風の影響で一時開催が危ぶまれましたが開催出来て良かったです。

台風19号の接近に伴い災害の発生が心配され、市当局も早めに様々な情報と避難を呼び掛けたのは良かったと思います。

全国的には死者やけが等をされた方が出てしまいました。被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

コメントは受付けていません。

最近の記事
アーカイブ
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
富士市 望月昇
noboru1964@sky.plala.or.jp