1月3日(火)午後、公明党富士支部の街頭演説を市内3か所で行い新年をスタートしました。

昨年は、3月11日に東日本大震災が発災し、15日には富士山直下を震源とする震度6強の静岡県東部地震が発生し市内でも多くの被害がありました。直後の統一地方選では多くの皆様にご支援をいただき4期目の当選をさせていただくことができました。また、台風12・15号でも強風により被害があり災害が多発した年でもありました。

公明党では直ちに県本部に災害対策本部が設置され、自分も市内を走り回り被害状況の確認に追われるとともにさらなる防災対策について考えさせられました。

また、昨年1月には自身のウェッブサイトを開設しブログで活動の記録を残すようにするとともに11月にはFacebookに登録し新たな交流をはじめました。

今年は、富士市も大手製紙工場の停止も予定されており正念場の1年になります。
全力で研鑽に励むとともに多くの方と語らい結果を残してまいりたいと思います。

実は昨年末に何年かぶりに風邪で寝込んでしまいました。元日から気合を入れなおしています。今年は年男でもあります。

本年も皆様のご指導とご鞭撻をよろしくお願いいたします。

コメントは受付けていません。

最近の記事
アーカイブ
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
富士市 望月昇
noboru1964@sky.plala.or.jp