menu

昨日は船橋市の障害者雇用施設で働く方々へ公明ハンドブックを届けに伺いました。
責任者の方は昔、大変にお世話になった方です。元気で議員活動をさせて頂いていることを報告したくて個人報『江川かつや通信』もお渡ししました。
帰路途中、我孫子市の党員さんよりLINEがあり、このところの風の強さで公明党ポスター看板が破損しているとの報告を受け、タルキとプラスティックベニヤを購入して届けました。
これからも『小さな声を聴く力』を大切にして参ります。

地域を廻っていたら美しい虹が見えました。
豪雨の後の虹はコロナ収束後の世界を思わせました。

昨日は市内で、支援者の方と日に焼けて色の薄くなっていたり風で無くなっていたポスターの張り替えを大20枚、小10枚やりました。
お天気が良くて暖かく春の陽気で、綺麗になったポスターが映えてました。
これからも『小さな声を聴く力。』に全力を尽くして参ります❗

空き家の雑草が繁殖し、歩道が利用し辛く見通しも良くない状況でした。
放火や犯罪防止のためにも除草をし、安全を確保しました。

『江川かつや通信2021冬号』を配布しております。
安心・安全な社会の実現に向けて本日も前進して参ります。

我孫子市政50周年事業の一環である、我孫子市にゆかりのある芸術家『山下清展』に行かせて頂きました。
『裸の大将』で有名ですが、テレビドラマでは演出も多く、現実とは違う様でした。
晩年の作品はどれも素晴らしく、思わず絵ハガキを買ってしまいました。
我孫子の魅力をこれからも発信して参ります❗

昨日は、成年後見制度についての勉強会に公明党市議会議員10名で参加させて頂きました。
実際に業務に携わっている行政書士の方々に現場の貴重なお話しを伺いました。
これからの社会にとって、とても重要な課題だと思います。
市議会議員の一人として出来ることをお手伝いさせて頂きたいと思います。

昨日、快晴の中、我孫子市内にて街頭演説会をさせて頂きました。
新型コロナウイルス感染症とインフルエンザの同時流行への備えを訴えさせて頂きました。
安心・安全な街作りを目指して、全力を尽くして参ります。

柏市ミュゼ柏で行われました、千葉柏道路のシンポジウムに参加させて頂きました。
我孫子市の発展の為に非常に重要な事業です。
利根川の堤防強化にもなり、安心・安全な街作りにさらに近付きます。

昨日、公明党千葉県本部大会に参加させて頂きました。
新体制での出発に心を新たに致しました。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
江川 克哉
egawa.abiko@gmail.com