本日は、布佐駅東口での駅頭ご挨拶からスタートです。 自転車駐車場のシルバー人材センターの方から現状を詳しく聞くことが出来ました。 今日もとても暑いです。体調管理にご注意下さい。 #我孫子市 #公明党
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 江川 克哉. All Rights Reserved.