menu

ご挨拶

2023年4月、4期目の当選をさせて頂き、あらためて初心に戻った思いで区政のために働かせていただく決意です。
新型コロナウィルス感染症の拡大により区民生活においても様々な影響がありましたが、本年5月より5類に引き下げられたことから徐々にコロナ禍前の状況に戻りつつあります。
区議会も5月に新しい体制でスタート致しました。私も福祉健康委員会の委員に選任され、また、議会選出の監査委員の任命をいただき、身の引き締まる思いで全力で取り組んで参ります。
先日5月25日には、区議会公明党として物価高騰や光熱費の値上げ・コロナ感染症などの影響から、区民生活を守るための緊急要望を行ったところです。今後も皆様のご期待に沿えるよう全力で努めて参ります。どうかよろしくお願い申し上げます。

太田7741
太田きみひろ

 

 

 

.
最新の投稿
令和2年第3回定例会-決算特別委員会
令和2年第3回定例会で、前年度の決算を審査する「決算特別委員会」の副委員長として委員会の運営に携わるとともに、委員の一人として諸課題について質疑に臨ませていただきました。9月28日から10月8日までの会期で行われた平成3 […]

太田ニュース16号が完成しました!
表面には、令和2年第1回区議会臨時会及び地域実績に関して記事を掲載致しました。裏面には新型コロナウィルス感染症に関する助成金・給付金の一覧を掲載しています。

令和2年度第1回臨時会が開催
5月22日 令和2年度第1回臨時会が開催され、新型コロナウィルス感染症への対策経費が補正予算として議会に提出され、総務委員会で議案審査を行いました。本日は、午後1時より本会議が開会され、補正予算が正式に了承されました。ま […]

Twitter
ブログパーツ
サイト管理者
江戸川区 太田公弘
ohta@e-komei.com