代表番号恐怖症
ちょっと、ぼやきを。
3月末から、今日まで
某生命保険会社へ
何度も電話。
ようやくたどり着いた担当者の方に
改めて、確認したいことが発生します。
代表番号から、まず、かける。
オペレーターにお繋ぎしますと
答えてはくれますが、
それが5分待ち。
人に繋がり、
証券番号、氏名、生年月日を言ってから
初めて聞きたい事を言います。
担当者にお願いしますといっても、
通過儀礼が終わらないと
繋げて下さいません。
担当者の所にたどり着いても
ご本人が違う用件にかかっていたら
かけ直しますと、言われます。
かけ直しが、直ぐとは限らず
私が慌ててプチしても
5コールで終わり。
昨日は、運転中でした。
伝言も有りません。
4月に担当者の方とお話できたのは
奇跡でした。
私は代理です。
相談者の方にかけて下さい❗と、
言われますが。うーん。
代表番号恐怖症になりかけている相馬です。