バックナンバー 2009年 7月 24日

 vol.72で我が家と市庁舎の“緑のカーテン”についてご紹介しましたが、あれから随分伸びました。
 家のゴーヤは、2階ベランダを乗り越えるほど成長しました。(写真1)
 市庁舎は、各フロアで育って、全体を覆うようになりました。(写真2)さすがにスケールが大きいです。このようなことから更に普及し、低炭素社会が進めばいいですね。
                            
====================================================================
 

 ☆ 衆議院解散翌日に一斉街頭!!
 
 7月21日、衆議院が解散し、8月30日投票へ向けて衆議院総選挙へ事実上のスタートを切りました。翌日には、公明党の全議員が、駅頭などで朝夕の街頭を実施し、協力頂いた青年党員と共に訴えました。YouTubeで動画をアップしてますのでご覧ください。

 ▼動画はこちらをクリック!

 新聞報道によると、政権を民主党に一度やらせてみてもいい、と思う人が、6割。しかしそのうちの8割が不安に思っているとのこと。まるで博打のような選択です。仮に政権交代をしたとして、その後、更に国民の皆さんが不満を強めるような事態になったらと思うと、試しにという安易な考えで良いのでしょうか?
 清潔な政党は?未来に責任を持つ政治を行っている政党はどこなのか?しっかり見極めて頂くよう訴えました。

daiGOGO2011
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
加古川市 相良大悟
sad2630@gmail.com