Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党○○支部 平野充
hirano-m@jc.ejnet.ne.jp

せんがわ調布チャリティーウォーク

平成27年9月13日(日)晴れのちくもり

まずは、豪雨被害地方、ご苦労されている方々にお見舞い申し上げます。

そんな中ではありますが、私は調布でのイベントに参加させていただきました。

調布チャリティーウォークが「せんがわ」で開催されました。

私も朝7時30分に到着してより、最終の午後3時30分まで、

IMG_0995

受付場所である公園内でのイベント出演(ジャズバンド・2ステージ)で参加しました。

社協をはじめ、ボランティアの方々にも支えられ、大盛況のイベントとなりました。

テントの右側に小さく見える「時計」は私が要望して設置していただいたもの。

朝のセッティングでは、時間と競争するかのように何度も見られていました。

IMG_1008

さて、大人も子どもも混じってのジャズバンド。

なんと、0歳児の子を背中におんぶしての奏者もいます。

素晴らしいことです。

演奏全体としては、盛大な拍手が何よりもの大成功を物語っていました。

タップダンスに合わせたシングシングシングでは

ソロ(私の)が上手く吹けず、心苦しい思いでしたが、

スピード感あふれるスィングはとても楽しかったです。

IMG_1037

チャリティーウォークの最後は、参加者による大抽選会です。

パソコンも景品に入っていました。

他にも、たくさんの当たりが出ていました。

早朝より、お騒がせしたことは近隣住民の方々に申し訳なく感じていますが、

おかげさまで、せんがわでの開催はお天気にも守られ大成功でした。

 

コメントは受付けていません。