Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党○○支部 平野充
hirano-m@jc.ejnet.ne.jp

新春賀詞交歓会

1月6日(金)午前11時より

新宿京王プラザホテルでの公明党東京都本部新春賀詞交歓会に出席しました。

首都東京での公明党都本部賀詞交歓会は盛況

来賓も報道陣も凄い

昨年もそうでしたが、石原都知事の挨拶には興味深々です。

都知事の挨拶は今年も大変勉強になりました。

その後、山口代表の挨拶を胸が躍る思いで聞きました。

いつも、山口代表は誰にでもわかりやすく政治を語ってくれます。

凄いことだと思います。

頭が良くて誠実で安定感があり、他党支持の方からも高い評価を受けています。

日本の復興・再生に向け、力強く決意を語られました。

都内全域から各首長さんも多数、ご出席をいただきました。

ありがとうございました。

あっ、最後に、この方を忘れてもらっては困ります。

公明党に太田昭宏あり!

パワーみなぎる、凄い勢いの力強い挨拶が会場に響きわたりました。

“力あり” “ガッツあり” 日本の復興・再生に欠かせない人。

声をきくだけで景気が上向きそうな気がいたしました。。

 

コメントは受付けていません。