2026年新年行事に参加して
今年も早10日を過ぎ、連日のように年始行事が開催され多くの方と新年の挨拶をさせていただいています。5日は市主催の新年交礼会に参加し横田市長と記念撮影させていただきスタートしました。7日は千歳消防の出初式に参加し、今年は消防隊の訓練活動報告や女性消防団の活躍が映像で紹介され活動の様子を拝見し貴重な機会となりました。9日には商工会議所の新年交礼会がANAクラウンホテルで開催され、300人を超える方々が参加されており多くの方と挨拶、歓談させていただき楽しい一時となりました。11日は北ガス文化ホールで「千歳市はたちの集い」が開催され多くの成人者が参加されており、未来の千歳市がこの青年の方々のご活躍で大きくひらくことを祈念しました。今週・来週とまだまだ年始行事が続きますが、皆さんも体調には充分留意され新年をお過ごしください!今年の健やかな1年を祈念いたします。

